忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプに行きましたのこと

ゴールデンウィークなのでかなり久々にキャンプに行きました。
いつも通り予約とかはせずに行き当たりばったりの、飛び込みで。
行き当たりばったりなので場所は近場でキャンプ場多そうな道志道にしました。
伊豆も候補だったんですが行き当たりばったりでやるにはちょっと遠かったので(汗

今回は新しくネイチャーストーブとミニテーブルを買い足したのですが、この二つがかなり役に立ってくれました。
ガスと違べると火力は弱いのですが、ガス残量を気にせずに長い時間火を使えるので、かなりありがたかったです。
ただガスと違って着火消火を頻繁には出来ないため、一度火をつけたらその場から離れないように気をつけないといけないという弱点もあるなあと、今回使ってみて感じました。
ソロキャンプメインの人はお気をつけ下さい。
(火が安定してからトイレ行きたいとかなると最悪火を消さないといけないのですが、その辺を書いたテキストってあまり見た事無いので)

また以前からしたかった「キャンプしながららくがきする&朝コーヒーを呑む」の二つが達成出来たのは大きな成果でした。

以下はtwitterに投降したキャンプしてた時のツイートの一部





















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード